MENU
AvaTie招待制度開始!フォームから応募受付中!

Omiaiでのメッセージ攻略法:無料会員と有料会員の違いとメッセージのコツ

  • URLをコピーしました!

はじめに

「Omiaiでのメッセージのコツ」について知りたい方も多いのではないでしょうか。
特に無料会員と有料会員でできることの違いを理解し、効果的にメッセージを送る方法を知ることは、Omiaiでの成功に直結します。
この記事では、Omiaiの利用方法とメッセージのコツを紹介します。

Omiaiの無料会員と有料会員の違い

1.基本的な機能の比較
無料会員と有料会員では、メッセージ機能に大きな違いがあります。
無料会員は最初の1通のみ送信可能で、以降は読むことも送ることもできません。
有料会員はメッセージし放題で、画像や連絡先の交換も可能です。

2.有料会員の追加機能
有料会員になると、メッセージの既読・未読確認、検索結果の上位表示、女性がもらったいいね数の確認などが可能になります。
これらは出会いを見つける上で非常に有効な機能です。

3.料金プラン
Omiaiの料金プランは、1ヶ月プランから12ヶ月プランまであります。
長期プランほど1ヶ月あたりの料金がお得になります。支払い方法は、クレジットカード、Apple ID、GooglePlayが選べます。

Omiaiでのメッセージのコツ

1.メッセージの基本マナー
最初のメッセージは敬語で丁寧に送りましょう。
また、メッセージは女性が負担に感じないよう、簡潔かつ話題提供を意識して作成します。

2.初回メッセージの重要性
初回のメッセージでは、マッチングしたお礼、いいねした理由、共通点の言及、相手のプロフィールから話題を振ることが重要です。
これにより、相手に興味を持っていることが伝わります。

3.メッセージの継続とデートへの誘い
返信が来たら、その他の人よりも楽しく、負担にならないメッセージのやり取りを続けましょう。
適切なタイミングでデートに誘う際は、相手の負担にならない場所や時間を提案することが重要です。

おわりに

Omiaiで成功するためには、無料会員と有料会員の違いを理解し、効果的なメッセージの送り方を身につけることが必要です。
この記事が、Omiaiでの素敵な出会いに役立つことを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次